お知らせ

2016年10月26日 (水)

ブログ休止のお知らせ

 6月に母親が肺炎で須磨の病院に入院。

須磨の海に縁があるのか?病室はオーシャンビューで、早朝など砂浜でキス釣りをしているのが見えていました。

窓のすぐ下は海の家トリコロールで、BACARDIのビーチパラソルも。

 その時は16日間の治療で無事退院が出来、自宅で体力低下のリハビリに励んでいましたが、再び体調を崩し10月25日に再入院・・・

 今度は長引きそう。当分釣りには行けそうにありませんのでブログを休止することといたします。

 今までブログを見て頂いた方、コメントを頂いた方、本当にどうもありがとうございました。confident

|

2016年8月 8日 (月)

お知らせ

 6月6日の釣行以後、一身上の都合により、8月8日現在において釣行できておりません。

 (5月からはブログにアップするこも、ままならなかったもので・・・)

 ブログの休止宣言をしようかとも考えましたが、休止宣言してしまうとズルズルと止めてしまいそうな気がするので、アップするのはポツリポツリになりそうですが、もう少し様子をみようかと思っております。 coldsweats01

 今頃は、キス、ベラ、ケンサキイカ、そろそろカマス、ツバスにシオかな? confident

|

2012年9月 6日 (木)

淡路島全島アオリイカ捕獲規制(7/1~9/20)?

 すでに記事は削除しましたが、9月5日の淡路島北部の釣行記をブログに掲載した後に『淡路島全島で7/1~9/20日までアオリイカの捕獲規制』とうい記事を見ました。

 南あわじでは禁漁期間の看板が設置されていたので知っていましたが、昨日入った北部の釣り場では看板の設置もなかったので、全島で実施されているということは全く知りませんでした。

 (現時点では正確な情報はよくわかりませんので詳しくはご自身でご確認下さい。)

|