« 須磨浦漁港大波止でカマス&シオです。 | トップページ | 須磨浦漁港大波止でシオです。 »

2013年8月14日 (水)

須磨浦漁港大波止でボウズです。

■場 所:神戸 須磨浦漁港大波止

■リーダー:フロロ 3号

■使用ルアー:シマノ コルトスナイパー 21g

デュエル アダージョ 65

須磨浦漁港大波止に釣行しました。

昨日の大波止は釣り人が2人だけだったのに、盆休みのためか? 5:30少し前に釣り場に着いた時には、大波止の外側に10人ほど先行していました。coldsweats01

空いていた場所に入り、丁度日の出だったので日の出の写真を撮影。camera

Suma

シマノのコルトスナイパー 21gをセットして釣り開始。

反応なく、5:45頃デュエルのアダージョ 65に交換。

6:00頃、北側に入っていた釣り人がシオを上げていた様です。

6:10頃にチェイスがあり、カツンと手応えがありましたが、ルアーがはじき飛ばされてしまいました。

しばらくして足元まで数匹のシオが追って来ましたが、ルアーの動きが止まってしまうと見切られた様で、反転して逃げて行ってしまいました。

6:15頃と6:40頃に、南側の方でもシオが上がっていた様です。

潮が右手から流れ始めると、流れに乗った様に豆アジらしいのが回って来ました。

6:45頃にも足元にシオが追って来ましたが、これもルアを見切られてしまった様です。

もう少し粘ってみるつもりでいましたが、暑さにめげて7:00頃納竿です。wobbly